5月9日はルイの家族記念日♪

 

 5月9日はルイのうちの子記念日です。

まる2年が経ちました。

よってお誕生日も5月9日にしようと思います!5歳おめでとう~~

実は先ほど長く文章を書いたのですが

飛んでしまい・・・めちゃくちゃ泣きが入るくらい悲しかったのですが

多分それは公表しないほうがいいという神様のお告げととることにします(かなり強引)

 

ルイはかなり気難しい子で

お試し期間があれば・・・・もしかしたら返したかもしれません。

でもほんとうに色々といろいろとあり(この色々を書いたら飛んでしまった)

我が家の子になりました。

いまは本当に家族の一員!

頼りになるのは長男犬アミですが、ルイも自分のできる範囲で

番犬をして頑張ってくれています。

そして

一番の功労者は

アミ!!

血の気の多い弟がいきなりできました。

北風と太陽のタイヨウとなり

ルイの心を温めてくれました。

ありがとうね★

“5月9日はルイの家族記念日♪” への2件のフィードバック

  1. SACHIKO より:

    SUGARさん、ルイルイのうちの子記念日、5歳のお誕生日、おめでとうございます!あれからもう2年が経つのですね。。SUGARさんの頑張りとAMIちゃんの頑張り(きっと消えた記事)、そして新しい環境に頑張って慣れようと努力したルイルイ、それにパパ!今の素敵な4人家族はみんなで作り上げたのですねぇ。お風呂に入っているルイちゃんがとても可愛い。AMIちゃんは太陽なんだね。AMIちゃん、みんなの心をこれからも照らしてね。アメリカまで照らしてねぇ。
    本当におめでとうございます!!!

    • Noriko より:

      アミはすっとこどっこいで飄々としていてお父さんLoveで・・・思春期の声変わりしたばっかの男の子のような感覚なんです。私にとっては。
      正直最初はアミのほうが可愛かったです。でも今は可愛さは同じで、頼りになるのが兄貴のアミという感覚です。ルイは食べても太らない美少年!?どちらにしても親バカです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です