ママクラス2日目ダイジェスト★

イメージ 1
イメージ 2

 

昨日ママクラス2日目が終了しました♪
今月のテーマはSugar家★秋のおうちごはん
デザートのみ、おもてなしクラスと異なるのでご紹介しますね!(^^)!
ほうじ茶クリームのミルクレープです。
手間はかかりますが、一晩寝かせた焦がしバター入りのクレープ生地は本当に美味♡
大人味に仕上げたので子供達はすぐに諦めて遊び始めてしまったようです(笑)
たまにはママにもデザート満喫してもらえたかな??

 

昨日のお教室風景です♪

イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6イメージ 7
イメージ 8イメージ 9

 

おまけの教室終了後のAmi君♪

イメージ 10

 

犬版ダイソン掃除機として、教室終了後働いてくれました(笑)
本物のダイソンでバキュームする横でグングン吸い取ってくれたようです(*^_^*)

 

来週は月、水、金とお教室です。
ご訪問、リコメ等遅れ気味になるかもしれません。

 

ではでは残り1日、皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね★
2008/10/16 | Category: 料理教室 (SugarLab.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です