ハロウィン仕様のおもてなしクラス♪(Part 1)

 

イメージ 1

昨日は10月のおもてなしクラス初日でした!

11時に生徒さんが続々と集まり、賑やかな1日となりました☆
イメージ 2イメージ 3
左:今月から参加してくれたYノちゃん(右)といつも一所懸命作ってくれるRちゃん(左)コンビ。
右:この日は1人息子のYOUくんをお母様に預けて、母1人できたIちゃん♡
  お料理に専念できたレッスンでしたね(~o~)・・でも私はYOUくんに会えなくて残念(笑)
イメージ 4
先日の記事で紹介した
サーモンのお刺身のハーブマリネを使ったサラダ風の前菜です。
ブルーチーズのクッキーと一緒に盛り付けました♪
イメージ 5
今回のメニューは盛りだくさん(工程がいっぱい)でした!!!
が、みなさん頑張って作ってくれました♡
デザートに使ったカスタードクリームやクッキー生地の扱い方など・・・
改めて学んでみると、基礎がおさらいできていいですよね~。
▲ 頑張った後のランチタイム ▲
ハロウィン仕様の美味しいメニューが並びました♪
トークにも花が咲き、本当に楽しいレッスンとなりました!(^^)!
イメージ 6
今月のメイン料理です!
最後の教室が終わるまで、紹介はちょっと待っていてくださいね☆
(って、見ればなんとなくわかりますね:笑)
初参加の方が楽しんでくれたか・・いつもはとっても気になるところですが、
今回は間違いなくYノちゃんも楽しんでくれたと思います(自信満々♡)
だってこのクラスのメンバーはタイプは違えども、みなさんすごく面白い方々が揃ってますから(笑)
来月は残念ながら欠席の同郷人Sホちゃん~~、フォローアップはしっかりさせてもらいますので
日本を楽しんできてくださいね(お土産話楽しみにしています!)
関西出身のM子さん、昨日借りたお笑いのビデオ。。すでに一巻見ちゃいました!
どうもありがとうございます(*^_^*)今度M子さんとお笑い話をしたいです(←本気♪)
イメージ 7

番頭台より失礼しますぅ!本日は母さんの料理教室に参加していただきありがとうございました!またのお越しをお待ちしております♪

▲。。でも顔が元気ないね(笑)

来月も楽しいお教室にしましょうね♡みなさんお疲れ様でした♡
2008/10/26 | Category: 料理教室 (SugarLab.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です