10月のママクラス Part,1

 

イメージ 1

今日はママクラスの初日♪先ほど無事終了しました~(^.^)

今月のテーマはもちろんハロウィン。
テーブルを作る際には子供達の印象に残るようにBlack & Orangeの原色を使いつつ、
深みのあるセッティングを心掛けました。
さて、本日の教室の様子は・・・
イメージ 2イメージ 3
イメージ 4イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 8
ママ6名+Kids6名で和やかに?!デモ&実習は進んでいきました。
写真に載っているお料理は
焼ききのこリゾットリンゴとサツマイモのタルトと自家製バニラアイスです♪
残りのお料理は明後日の2組目のクラスが終了後にご紹介したいと思います。
今日の天使ちゃんたち♡高速ハイハイを披露してくれたり・・つかまり立ちしたり
毎回みんなの成長ぶりに先生もスタッフのお姉さんも驚きっぱなしです!
天使ちゃん全員を載せられなくてごめんなさい(写真撮り忘れました。。ペコリ)
お土産のケーキはトースターで少し温めてから頂いてくださいね☆
イメージ 9
イメージ 10
うちの天使ちゃん♡今日も2階で教室が終わるのを待ってました。
おりこうにしててくれてありがとね!
イメージ 11
2008/10/16 | Category: 料理教室 (SugarLab.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です