今日のおもてなしクラス♪

イメージ 1
本日の生徒さんは5名様。
私のヘアカットをお願いしているスタイリスト☆キラさん☆がいらしてくれました♪
このクラスは殆どの方がビューティ関係のお仕事をされているので
みなさんとってもおしゃれ&ビューティさん♡でした~~。
女性の私から見てもうっとり・・・の5名様たち!みなさん今日が初参加です。
今回はキラさんからリクエストのあったロールケーキをメインに4品作りました☆
イメージ 2イメージ 3
イメージ 4イメージ 5

      Copyright: La Table de Sugar All right reserved

海老とアスパラのサラダは中央のケーキスタンドにグラスに入れてセッティング。
カリフラワーのスープにはカイエンペッパーをまぶしたそら豆とエシャロットの素上げをトッピング。
大好評のエスニック混ぜご飯も今回は1人づつ盛り付けてみました。
ほうじ茶ロールケーキと洋梨のソルベをワンプレートに・・・。

今日のセッティングは’Sedative Style’(セダティブスタイル)ナチュラルにデコレートしました♪
最近リビングのグリーンを増やしたので、
オフホワイトとアップルグリーンの配色が効いていると思います。
イメージ 6
▲いつも私に似合う髪形にしてくれるキラさん(左より)
メーキャップアーティーストのMさん♡ヘアスタイリストのMディさん♡ 長谷川理絵似のAちゃん♡
イメージ 7
▲今日が初日とは思えぬほどおしゃべりにも花が咲きました!(^^)!
 (Aちゃんってとっても面白いのね♡私の大好きキャラです)
イメージ 8
▲熱心に質問してくれたHさん♡(左)嬉しかったです^^
 たくさんのビューティさんに囲まれちょっと緊張気味だったAmiくんとキラさん☆
 来月にはきっとみなさんにムリムリっと忍び寄ることと思います(笑)

来月は27日の予定です。大人なハロウインメニューを一緒に作りましょう!

Sugarもとっても楽しかったです♪ 来月が今から楽しみだな。。。。

2008/09/23 | Category: 料理教室 (SugarLab.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です