9月~ママクラス初日~

ママクラスの初日が終了しました♪

イメージ 1
      Copyright: La Table de Sugar All right reserved

今月よりママクラスを1クラス増やす運びとなりました。今日は初日!
本日初参加の方が3名加わって楽しいクラスとなりました♪

 

総勢6名さん+ちびっ子ちゃん6名さんで、ママクラスにしては落ち着いた(笑)
ゆったりムードとなりました。

 

ママクラスは11:30~14:30分と3時間で試作からお食事までをこなしていきます。
日頃忙しいママたちの憩いの場所になってくれれば・・・と思って始めたクラスなので、
出来るだけお食事タイムをゆっくりとりたいと思っています♪

 

今日のメニューは子供達も「美味しい~!」を連発しながら食べてくれました。
ママが楽しそうだと子供達も楽しいのでしょうね♡

 

イメージ 2

 

今日のデザートは3品。
マンゴーを使ったデザートの上の白いものは・・??
もう1つの焼き菓子も子供達に人気でした。簡単に作れるこのレシピは
ママたちの強いミカタになると思います♪

 

明後日にもう1クラスが控えているのでメニューは公開できません(ごめんなさい)

 

金曜日はママ8名が参加予定です。
過ぎ行く夏をママたちはお料理で、子供達はプールで満喫してもらえたらな・・と思います☆
2008/09/11 | Category: 料理教室 (SugarLab.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です