■4月のおもてなしクラス Part 1■

今日は4月のおもてなしクラスの初日でした♪

イメージ 1

 

今月のコーディネートはSEDATIVE(セダティブ)Styleでセッティングしてみました。
カントリー風とでもいいましょうか?自然素材を使うことがポイントです。

 

私自身がこのセダティブスタイルを日常に取り入れていないので、純粋なセダティブよりも
かなりSugar Styleに仕上がりました。
色の種類を少なくし、素材を違えて楽しみます♪
自然素材の中に白いスタッキングできるプラスチックのボウルを大皿の代わりに使用しています。
このミスマッチな感じが返って新鮮に見えるのです。

 

■ 今日の教室の様子で~~す♡ ■

 

イメージ 2

 

Sホちゃんとtomoちゃん♪味見したいのにジッとガマンしていました(笑)
私がいいよ~と言うとパクリ♪味見って楽しいよね!余計美味しく感じるわ~~。

 

イメージ 3

 

Akkoちゃんとtomoちゃん♪二人の息も合って、投入係りと揚げ係りに別れて
揚げ物をサクサクと揚げてくれました。

 

イメージ 4

 

Mっちゃんと生後二ヶ月のYOUくん♡
YOUくんはおとなし~~くよく眠っていて。。。時々泣くとゲージの中のAmiもワオ~~ン
交信を試みていました(笑)

 

イメージ 5

 

2ヶ月ぶりに復帰してくれたIMちゃん&YOUくん♡
2月のレッスンの時はまだYOUくんは
IMちゃんのおなかにいたのよね~~。不思議な感じです、すっかりYOUくんはクラスの一員となって
ました^^

 

イメージ 6

 

今回はビールに合うお料理がテーマです。。
全ての教室が終了したらメニューなどアップしたいと思います。

 

そして昨日に引き続き・・・

今日の天使ちゃん ♡YOUくん♡

イメージ 7

 

来月もママと一緒に遊びにきてね~~♪お姉さんたち(汗)みんなで待ってるよ^
2008/04/26 | Category: 料理教室 (SugarLab.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です