明日は3月の教室初日です

明日は3月のレギュラークラスの初日です!

 

この時間にこうやってブログ更新できるなんて~~~(涙)
これもLab.スタッフの協力のおかげです♡

 

試作や打ち合わせでたくさんの方♡大きい人から小さい人までSugar家に集まってくれました!

 

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3 イメージ 4

 

時々金次郎で現れるMizuhoちゃんの真剣な後姿。。。。
イメージ 5

 

そして昨年3月の初教室から参加してくださっている生徒さんの温かい応援があったから、
この1年頑張ってこれたんだな~~と思っています。

 

今朝、私のOL時代の後輩ちゃんからメールが届きました。
実は彼女にはブログを始めたことを言っていなかったのですが、ネット検索中に偶然ヒットした
そうで「水臭いーーー」と第一声ははじまっていました。

 

「ブログを見ると一瞬”すごいーーー!と思うけど、その影にはSugarさんが十何年努力してきた汗と涙が詰まってます。何日も家に帰れずに仕事していた姿が思い出されます。なんで自らこんな苦労する道を選んだんだろう?と思った時期もありましたが、今はっきり結果が出てますね・・・・」

 

と辛口な彼女らしい激励の言葉が綴られていて・・・読みながら涙しました。
遠く離れていても時々思い出して連絡くれる友人たちがいるんですね~♡

 

私が姉とワインバーをオープンした当初はなんとか2人のペースでまわせていたのが、段々忙しく
なり家に帰れない日々が続きました。ジムに入会したのもエクセサイズのためではなくシャワーを浴びるためだったり。。。夫に会社帰りに着替えを持ってきてもらったり。。
今思うとかなりタフだったなー。でもお客様の”おいしい!”の笑顔を見るためだったらいくらでも
頑張れたな~。
。。。と、当時の事を思い出しました。

 

今も生徒さんたちが楽しそうに料理を作ったり美味しそうに食べてる顔を見ると
ジーーーーン。と幸せがこみ上げてきます。
ここサンディエゴでたくさんの笑顔に出会えて本当に良かったです!!

 

さて明日は3月のお教室初日です☆頑張るぞーーー。
2008/03/21 | Category: 料理教室 (SugarLab.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です