お酒にも合うデザート

 

今月のデザートはお酒にも合うデザートです♫

 

なんとリキュールを40gも入れました。

アイスクリームメーカーがなくても作れるレシピ考えましたよ。

 

かなりやばい・・・美味しすぎです!!←←お得意の自画自賛。

 

2012/04/10 | Category: 料理教室 (SugarLab.)

“お酒にも合うデザート” への2件のフィードバック

  1. SACHIKO より:

    SUGARさん! SUGARさんが自画自賛される大人なSWEETS,,,本当に美味しそうですねぇ。想像が膨らみますが、これはチーズケーキでしょうか。。見ているだけでうっとり、きっと口にしたらうっとり倍増なんでしょうね。。私も良く、本当に良く、自画自賛しますが、、、私の場合は自己満足です。。。

    • Noriko より:

      さっちゃん!最近のさっちゃんの美味しそうなお料理を拝見して、私も本当に刺激を受けていますよ!!
      お料理って一番身近な大切な人に食べてもらいたい・喜んでもらいたい!気持ちが根本にありますよね。
      私は夫にしてあげられてるかな・・・って時々反省してます。
      さっちゃんを見習ってお野菜たっぷりメニューを作るね!!

      今回のレシピ・・・是非お姉さまから教授されてください。
      明後日いらっしゃいます。実はアメリカにいるときに作ったレシピなんだけど
      ずっとお蔵入りしてました。

      本当に近くで行き来してお料理したいねーー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です