故郷大分にて【アミルイと久住高原へ】

 

アミ・ルイを連れて久住高原へドライブへでかけましたfutaba.gif

多分ルイはリーシュOffで走り回るのは初めてだろうと思います。

走る走る!!走るーーー!

楽しいねぇ~~~、緑が眩しいねぇ~~~yahho01.gif

 

 

   アミはボールにはまったく興味なし。

走るルイを獲物ってことにしてヴーヴー唸りながら追いかけるだけ。

誰が見てもちょっとウザ男です。

 

アミは3往復くらいで休憩、ルイは帰るまでずっと走り続けてましたkoinoburi07.gif

 

 

                

   「はあーーーっっ・・・疲れたゼ。誰か水をくれい。。」

 

 

 

「いつもは車酔いしちゃうけど、今日はへっちゃら!楽しいよー」

「草もムシムシ食べちゃおう。フレッシュサラダだね!」

 

実はこの野原は野焼きをして

新芽の竹がでてきてて足が痛いんです。

2ワンズが怪我しないかしら・・・と心配してたら

義兄に「過保護すぎや!自由に遊ばせてやれよ」と一喝kao04.gif

確かに2匹とも肉球・なんともありませんでした。

 

 

 

 

1週間滞在して緑のある生活にすっかり馴染んだ2ワンズでしたheart08.gif

 

 

 

2011/05/12 | Category: 愛犬 アミ&ルイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です