フラワーアレンジメント♫

 

いつも買い出しの時は荷物で手がいっぱい!

でもお花は出来るだけフレッシュなものを用意したいから

直前に購入するようにしています。

 

馴染みのスーパーを三軒とお花屋さんにパン屋さん

(築地からの配達もお願いしています)

手が2本と言わず、千手観音くらい欲しいと思う瞬間(>_<)

 

今日スーパーに併設しているお花屋さんのブーケが断然センス良くなっているのを発見!!

どうやら担当者がかわったらしい~~。

「ほしいものがあったら仕入れますよ!」とすてきな男性★ポイント高し。

 

これですこし高B-なフローリストへ行く回数も減りそうです(笑)

ありがたや・ありがたやーー♫♫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です