ヒトリデアルキハジメタワタシノホン。

 
 
 
 
久しぶりにアマゾンのランキングをチェックしました。
 
 
 
がいまだ35位あたりにおりました。
 
タニタや塩糀・タレントレシピ本・Hanakoなどの月刊誌の中で、
 
どんぶらこドンブラコと留まっている★
 
私のもとから旅立った処女作に心からのエールを贈りたいです♫♫
 
 
 
2012/04/04 | Category: SugarLab.からお知らせ

“ヒトリデアルキハジメタワタシノホン。” への2件のフィードバック

  1. SACHIKO より:

    本当に素晴らしいバイブル本!今日のタイトル、カタカナで何だか心にしみました。。私の中ではどんぶらこぉぉと、ずっと胸の真ん中に留まっています♪今日も、今から、勉強しようと思っていたところでした!

    • Noriko より:

      さっちゃん、ありがとう!
      著者の私は何もできませんが、こうやってひとり立ちして頑張っているのを見て、、とても感動しました。
      もう頑張らなくてもいいんだよーー・・という気持ちにもなりました。
      時々思い出しては手に取る・・そんな存在の本になってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です