スリーサロネーゼ(仮)定例会★第一回

 

 

 

 先週末は料理研究家の若林三弥子さん、中村奈津子さん、

お仕事でお世話になっている瀬島さんをお招きして

女子会を開催しました♫

 

2か月前から約束していた今回のホームパーティは

桜をイメージしてピンクのスタイリングにしました。

優しい雰囲気のテーブルは女子会にぴったり♫

ちょっと私のカラーではないのですが(笑)やるときは恥ずかしがらないでやる!

 

 

奈津子さんに早く来てもらって盛り付けを手伝ってもらいました。 

お料理はお野菜多めで彩がきれいなものを

8品くらいを用意。

7時から始まり・・気が付けば日付が変わっていて(^^♪

マリアさまのような三弥子さんに癒され、

少々ダークな紀子&奈津子同い年チームは

心を入れ替えよう!と誓った宴となりました。

集合写真を撮ってないことに後で気が付きました~

残念。。

 

みなさんとても居心地がよいとおっしゃってくださるので

2回目の女子会も我が家にお招きしようかな♫

 

三弥子先生は今日から始まるフジTVの

「ノンストップ」

でサロネーゼの食卓を担当されています!

癒しオーラに包まれたお料理コーナーです。

是非ご覧くださいね♫

 

 

2012/04/02 | Category: ごちそうごはん, 日々のくらし

“スリーサロネーゼ(仮)定例会★第一回” への4件のフィードバック

  1. shiho より:

    はじめまして。お教室は今申し込みはしていらっしゃいますか?

  2. eri☆ より:

    Wao~素敵すぎる女子会☆
    私たちにいつも癒しをくださるチャーミングな三弥子先生を、
    紀子先生の美味しいお料理とナイスロケーションが癒したのですね~☆

    紀子先生のおかげで素敵なご縁をいただきましたよ♪♪♪

    • Noriko より:

      そうですねーー、三弥子先生の魅力は一言などでは言い表せませんね♫
      仲良くして頂いて光栄です。

  3. eri☆ より:

    ↑のヒント。。
    ふわふわ、いいかおり~
    デス♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です