鉄板焼きのおもてなし♫

 

 

先日の祝日、ふらりと友人が遊びにきました♫

 

ふらりと言っても・・・・いきなり玄関ピンポンではありませんが(笑)

急に決まったので冷凍しておいた牛フィレを解凍して

鉄板焼きメインのメニュー構成で臨みました!

(いつも急なので臨む・・という表現が私の心境を表しているかな)

 

シングルの友人には「家ごはん食べたくなったらおいでよ」

といつも言っています。会話もとってもたのしい~(^^♪

私たち夫婦にとってもリフレッシュの時間になります。

 

 

 

中座をしたくなかったので

お野菜たっぷりの冷たいパスタを前菜としてお出ししました。

 

 

       

 

薬味はわさび・梅ペースト・塩・出汁しょうゆ・レモン。

ルッコラをお肉と一緒にいただきます。

 

 

 

12年物のバルサミコ&LAUDEMIOのEVオリーブオイルで・・・

この日はビゴのバゲットをつけて。

 

ワインはサヴィニーレヴォーヌを合わせました。

 

楽しい宴となりました♫♫

 

 

 

 

 

2012/03/22 | Category: ごちそうごはん, 日々のくらし

“鉄板焼きのおもてなし♫” への2件のフィードバック

  1. 柴田智子 より:

    今日、ふらりとよった本屋さんで、私が探し求めていた本を発見。
    こんな本があったらな~こんな生活ができたらな~なんて、イメージしていたものそのままずばりが佐藤様の本でした。

    早速お名前を検索して・・・

    本当に突然ですが、本で出会えてうれしかったので、これからは、ブログも楽しみに拝見いたします。

    偶然の引き寄せに感謝いたします。

    • Noriko より:

      柴田さま、コメントありがとうございます。私の思う頑張りすぎない・楽しいおもてなし術をたくさん盛り込みました。思いが伝わりとても嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です