素敵な夜に乾杯♪

 

※ 今月のメイン☆ローストビーフと春野菜のちらし寿しです♪

 

昨日はとある講習会があり、日本橋方面へ出かけてきました。

サロネーゼスクエアでご一緒した奈津子先生と待ち合わせし、再会に乾杯♪

奈津子さまは女優以上の美しさなのに・・・本当に竹をぱっかり割ったような性格で

発言・体験談に大爆笑でした。こんなに笑ったのは久しぶりー。

 

講習会会場には関係者のみなさんと、

著名な料理研究家の先生方がたくさんいらっしゃいました。

なんだか芸能人にあったような気分でドキドキ☆

宮澤奈々先生・ユキキーナ先生ともはじめましてのご挨拶をさせていただきました。

そしてそして若林三弥子先生ともお会いすることができました♪

なんと三弥子先生はわたしの本を持参してくださり「サインをお願いします!!」と・・・

これは夢か??現実か??

私などがサインなんて・・・と躊躇していると

とっても気さくにお話してくださり、本の内容についてお褒めの言葉をいただきました。

三弥子先生のお教室でも私の本を「最近感動した料理本です」と

生徒さんにご紹介くださっているとお聞きし、感無量でした・涙涙

正直、あの本の内容・ボリュームを撮影するのはとても大変で過酷な日々でした。

「本から努力が汲み取れます。。」とおっしゃっていただき、

私など若輩ですが同じ業界の先輩からのお言葉は・・・・本当に嬉しかったです♪

 

そして講習会後は三弥子先生と奈津子先生と夜の街へ~

3人でたくさんたくさんおしゃべりをし、励ましあい、

プチ悩み相談室を開き、次回の飲みの約束までして・笑

お別れしました。

 

元気と刺激をたっぷり頂き、そして癒されました!

いつもはわんことばかり話しているあやしい40代女子ですが、

素敵でパワフルな女性と極上の時間を過ごすことができて・・

昨夜はスペシャルな夜になりました。

 

三弥子先生・奈津子先生

ご一緒していただきありがとうございました!

 

 

  「よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング」

 15パターンのシーン別に

前菜からデザートまでのレシピとスタイリングをご紹介しています!

すべては用意できなくても、急なおもてなしのときなど

参考にしていただければ嬉しいです♪

 

 

 

2012/02/10 | Category: お仕事, 日々のくらし

“素敵な夜に乾杯♪” への2件のフィードバック

  1. ユキキーナ より:

    先日はご一緒させていただきまして、ありがとうございました。
    二次会、とっても盛り上がったみたいですね。タクシーまででしかご一緒できなかったことが本当に残念~。。。(涙)

    ちょうど、著書を拝見したばかりでしたのでご挨拶できて嬉しかったです。私もW先生みたいにご本を持参すればよかったわ。
    またの機会にぜひご一緒させてくださいませ♪(夜は軟禁状態なことが多いのですが、、)
    それにしても、、、本もブログも、本当に美しいお料理ばかりですね!

    • Noriko より:

      ユキキーナ先生☆タクシーまでご一緒したのに・・あの晩は残念でしたね!!
      次回はぜひぜひ行きましょうね、早めの時間設定にいたしましょ。
      イタリアのお話を聞かせてください~、今後とも宜しくお願いいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です