わんこ服。。

 

   私の初のおもてなし本が2011年12月12日に発売となりました。

 

 この度、2度目の重版となりました。

お手にとっていただいたみなさま、本当にありがとうございます

 私のおもてなしへの想いをたくさん綴っています

 

 

 

1月のお教室ラス日のレッスン中に1本の電話があり・・・

 

「アミちゃんサイズのお洋服を数枚お取り置きしております。ぜひいらしてくださいませ~」

と以前も記事にしたハンナリさんからでした。

Mixアミの堂々とした胸板をすっぽり包んでくれるワンコ服がなかなか見つからないのですが

ハンナリさんには比較的胴長中型犬用のサイズが揃っているのです。

 

昨日外出のついでにお店に立ち寄り、ルイとおそろいで2枚購入しました。

 

以前は犬に洋服??なんの意味があるの???

ってものすごく思っていましたが・笑

今は室内で毛が散るのを防ぐために着せています。

〔寒がりのワンちゃんもいますよね・・うちのは寒さも平気みたいです〕

教室が終わると2ワンズとも毎回裸んぼうにして・・・素の犬に戻ってもらいます。

 

しかし、夫にも私にもお洋服屋さんからこんな電話滅多にかかってこないもんなぁ。。。

ペットビジネスってすごいですね★

 

 

今月のテーブルはこんな感じです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です