わんこ通信☆2012年1月

 

 

Mix≒かなりの雑種≒ハイブリッドなアミは

アメリカ在住時に推定2歳で引き取ったときから

病気をしたことがありません。

 

でも・・・最近気が付いたんです。

まつげに白いものが。。眉毛あたりに白いものが。。

そして口周りがかなり白くなっているーーー!!

 

書類が正しければ御歳8歳になります。

人間に例えるならば、もう先輩なお歳になってしまったんだね。

 

 

 ※ 話はそれますが、この公園たくさんのドラマのロケに使われてますね。

  このあたりに松潤さまがいらしたような気がしたのは私だけ???

 

 

11月・12月と人間の都合で往復で2度も飛行機に乗せてしまいました。

うちの子は強いから大丈夫と思っていましたが、

アミはとくに堪えたようで、ここのところぐったりしてました。

 

 

ルイは若いのかな。。

もうすぐわが子になって2年。

病気をしたことがありません。

特に変わりはなく元気に過ごしています♪

 

 

 

いるのが当たり前な愛犬たち。。

わんこたちからのシグナルを見落とさないように

反省したときはこちらをみて心を整えたいと思います。

 

 

“わんこ通信☆2012年1月” への2件のフィードバック

  1. ハルママ より:

    SUGARさん、 AMIちゃん、そうですよね、もう8歳なんですものね。年始のご旅行はとても楽しそうでしたが、やはりAMIちゃんは疲れてしまったのかな。。乳飲み子、抱えたAMIちゃんが可愛すぎます。これは知的玩具ですよね♪私もいつまでもハルがPUPPYと思っていますが、気をつけないと、、と思いました。人間の7倍で年をとるというワンコ、いつの間にか自分達の年齢を追い越しているのですものね。ところで、SUGARさんの本!最高です!!!売り切れも素晴らしかったですね!!さすがです。。本当に素敵なプレゼントをどうもありがとうございましたぁ。ハルママより

    • Noriko より:

      ami は茶色で色素が薄いのですが、ほんとに気にしてチェックしていると
      肉球の色も薄くなっていて驚きました。
      ことしのアミのお誕生日には夫婦でお祝いしてあげようと思います。
      そして・・・・・所有の一軒家だったら預かりの子をもっと受け入れられるのにと、、残念でなりませんが、
      自分にできることを考えて行動に移したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です