おもてなし本を出版します!

 

やっとお話できるときがきました。。

 

このたび、わたしの初めての本が出版されます!

 

「よろこばれる おもてなし上手の料理とスタイリング」

佐藤紀子

 

●金額:定価1400円+税
●出版社:池田書店
●ISBN:9784262129754

 

 

池田書店さんのHPで内容を確認できます。

オンライン書店BK1★Amazonで予約できます。

 

この本では15パターンの

シーンにあわせたスタイリング(テーブルコーディネート)に

各シーン・7~8品の前菜からデザートまでのお料理を紹介しています。

 

ホームパーティをするときに

 

「このメニュー構成・品数でみなさん喜んでくれるかしら?」

「事前の準備がきちんとできるだろうか?」

「頑張って作ったけど出し忘れたりしちゃいそう・・・」

 

など心配になりますよね。

 

そういうときに役に立つおもてなしノウハウ本を作りたい!

とずっと考えておりました。

 

多くの方のあらゆるおもてなしシーンに

お役に立てる一冊に仕上がったと思います♪

 

12月12日発売です。

 

大型書店・アマゾン・楽天

などのネットショップでは12日から購入できます!

地方の小規模な書店さんですと

12日から1週間程度お時間がかかるようです。

 

これからのパーティシーズンに役立てていただければ嬉しいです♪

 

 

 

 

“おもてなし本を出版します!” への10件のフィードバック

  1. Queen Ann より:

    紀子さん、お久しぶりです♪
    出版おめでとうございます!
    絶対即日に買います!!!

    • Noriko より:

      QAnnさん!おひさしぶりです!コメントありがとうございます!!
      コーディネートもお料理も内容もりだくさんなので気に入っていただけるのでは・・と思います。
      また感想を聞かせてくださいね★

  2. きちすけ より:

    おめでとう!
    のりこさんのワールドをたくさんの人に伝えられますね。
    感無量ですーー涙

  3. fuwafuwa より:

    本当の待ち望んでいた紀子さんの本!楽しみでしかたないです~~!
    発売日に買いに走ります!!
    その本をバイブルに!お料理&テーブルを学ばせていただきます!

    • Noriko より:

      fuwaちゃんありがとう!!
      fuwaちゃんが産休中のレシピもたくさん掲載しているから参考にしてくださいね。

  4. ハルママ より:

    SUGARさんっ! 待望の本、ご出版、本当におめでとうございます!!!!この本の出版をどれだけ待ち望んでいたことか(私)!!早く拝見したいです!発売されたらオーダーします!そして、↓のお正月のお教室。もうもう、うっとりながめ、ため息でした。いつの日か、あんなセッティングを出来ることを夢見て精進します!さらに、AMIちゃんとルイルイ!!「かわいーーーーー」と悲鳴をあげました!!あーーーーんなに仲良しになれたのですねぇ。AMIちゃんがるいるいのお目目をなめてあげている様子を想像し、もう涙です。。実は最近、またシェルターに何度もハルを連れて行って「ハルに合う子」を探しているのですが、なかなか難しく。いつかハル坊にも弟を、、、と思っている私です。SUGARさん、本当におめでとうございました!良い一年のしめくくりですね!!

    • Noriko より:

      ハルママさん、長いこと応援してくれていて本当ーーにありがとうございます!ハルママさんにはサインしてアメリカまで送る予定ですよ。
      クリスマスプレゼントです♪出来上がった本を手に取ったときには涙がでましたーー。
      ハル坊にも兄弟計画ですか!!
      いいと思いますよ、犬は気を遣わないから「早く仲良くなろう」なんて思わないみたいですが、時間をかけてしっかり関係を築くようです。
      いい子がみつかるといいですね!ただ先住犬よりもあまり大きくないほうがいいかも・・・。ぼたんちゃん見ました。攻撃性はなさそうですね笑
      ほんとうにいい家族が見つかってほしいです。

  5. ハルママ より:

    SUGARさんっ! 今日は12日っ!発売日です!!おめでとうございます!!私もきっとSUGARさんの本を手にしたら涙が出てくると思います。。。嬉しいです!!!!送ってくださるとのこと、本当に良いのでしょうか。。。。。本屋さんに並んでいる様子、見たいです!
    ぼたんちゃん、見てくれたのですねぇ。確かに攻撃性はまったくありませんが、同じビーグルミックスなのにハルの4倍の体重。。ハルはおののいていました。私は大きなワンコが好きなのですが、ハルのために、ハルより小さな子がいいんだろうなぁ、、と思い始めたのですが、やっぱりそうなんですね。ルイルイはAMIちゃんより小さいですものね。ゆっくりのんびり考えますねぇ。ありがとうございました!

  6. kyara より:

    出版おめでとうございます。
    紀子さんの本、さっそく買いました!
    書店の料理本のコーナーの一番手前、ど真ん中に平積みされているのを見たらすごく嬉しくなっちゃって、つい写真撮っちゃいました。
    そして中身を見てビックリ!!ホントに素敵な本ですね。
    お料理もテーブルコーディネートもどれも素敵です。色々なパターンで載せていただいているので、すごく参考になります。この1冊があれば、全てがわかりますね。これで気軽にお客様を招待する事ができます。
    第2弾も是非期待しています!!(気が早いですね…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です